2017年6月26日月曜日

【Minecraft】17つの豊かなバイオームを追加する「Traverse Mod」【MOD紹介】


紅葉の森や熱帯雨林から崖や氷河など様々なバイオームを追加する「Traverse Mod」美しいものからサバイバルチックなものまで17つあるのでバニラに飽きてしまった方にはおススメです。



画像は一部を紹介しております。





追加されるバイオーム(公式ページより引用)


  • 秋の森 - 紅葉の森。(1.0.0で追加されました)
  • Mini Jungle - 2x2のジャングルツリーのないミニチュアジャングルのバイオームで、かなり丘陵で水気があります。(1.0.0で追加されました)
  • ウッドランズ(Woodlands) - より黄色い草と短い木、低木、および時折落ちた木を持つ平原のような生物群。(1.0.0で追加されました)
  • 牧草地 - フラットで緑豊かな草原で、トールグラスと花で覆われています。(1.0.0で追加されました)
  • Lush Swamp - 背の高い木々と緑豊かな沼。(1.0.0で追加されました)
  • 赤い砂漠 - 赤い砂のある普通の砂漠。(1.0.0で追加されました)
  • 温暖な熱帯雨林 - 非常に変化の多い風景に密集した背の高いモミの樹。濃くて飽和した緑の草。(1.0.0で追加されました)
  • 荒れ野 - 表面の一部を覆っている石の石と石のスラブを持つ乾いた平野。(1.1.0で追加)
  • 山岳砂漠 - まあ...山岳砂漠。また、いくつかの石の形成があります。(1.1.0で追加)
  • ロッキー高原 - 疎の木々と岩が茂った草原地帯。(1.1.0で追加)
  • 森林の丘 - 極端な丘のような地形の森。(1.1.0で追加)
  • バーチフォレストドヒルズ(Birch Forested Hills) - 極端な丘のような地形のバーチフォレスト。(1.1.0で追加)
  • オレンジ・ウッド・ヒルズ - 極端な丘のような地形のオータム・ウッズ。(1.1.0で追加)
  • 崖 - 背の高い石の山々。一般的には巨大な石の壁と平らな山があります。 (1.2.0で追加されました)
  • 氷河 - 凍った丘の上に雪が降りました。 (1.2.0で追加されました)
  • 氷河のスパイク - 氷河の生命体ではあるが、氷山がある。 (1.2.0で追加されました)
  • 雪の針葉樹の森 - 雪に覆われた背の高い森林。(1.2.0で追加されました) 


ダウンロード&導入

こちらから「Traverse Mod」をダウンロードし、modsフォルダに追加してやります。前提MODはForgeです。
Traverse Mod
バージョンは1.12/1.11.2に対応。

0 件のコメント:

コメントを投稿